美浜区わいわいガイド:トップ  >  健康  >  インプラント  >  古賀テクノガーデン歯科

古賀テクノガーデン歯科

【名称】古賀テクノガーデン歯科
【住所】千葉市美浜区中瀬1-3幕張テクノガーデンCD棟3階
【最寄り駅】JR京葉線海浜幕張駅 徒歩1分

【電話番号】043-274-6480
【関連ホームページ】http://www.dental-implant.jp/
【コメント】
科学的な根拠を持った治療を充実した技術でご提供します。
"科学的な根拠のある医療"とは、Evidence Based Medicine (EBM) として現在広く世界中で受け入れられている、医療の考え方です。
歯科医療は"カン"で診断して"ウデ"で治すのではなく、科学的に診断を下し、訓練を十分に積んだ"技術"で治療していかなければならないのです。

※お問い合わせの際には「『美浜区わいわいガイド』を見て」と一言添えてくださいm(_ _)m。

口コミが(2)件あります。

私はキャリア20年以上の歯科衛生士です。子育てで今は主婦業ですが、こちらの古賀先生は歯科界、特にインプラント治療の大スターで、先生の著書は業界一のベストセラーです。

実は私は以前、横浜に住んでおり、ある歯科医院で勤務していたのですが、その頃から自らの治療は先生のところまで通っていました。いい治療を受けるためなら横浜から幕張の距離はたいしたことないと思います。同様に考える人も少なくないようで、こちらは遠くからも歯科関係者がたくさん通う歯科医院です。

治療の様子をビジュアルに逐一見せてくださるし、十分な説明をしてもらえて、感謝しております。一応、私も専門家ですので、治療前後のレントゲンや形成した治療後の印象(削った歯型のことです)、あるいは模型をいつもチェックさせてくださいました。その印象や形成が完璧! これほどの水準の治療を、私は見た事がありません。歯科関係者やその家族が治療に通うのも納得のレベルです。

先般も、ある歯科医師のお母様の手術をなさってました。同業者(歯科医)が見学している前で親族の手術を行うのは、そうできる事じゃないと思います。
また、衛生士の方々もすべてベテランですし、10年以上継続して勤務されている方がほとんどという珍しい医院です。また、最近では経費的に稀ですが、ほぼすべての技工物が院内ラボで製作されています。治療へのこだわりが外注を許されないのでしょう。

プロの目からみた良い歯科医院をお知らせしたくて投稿しました。

女医の治療しか受けたことは無いが、

◆雑な治療(とにかく荒っぽいです!!)
◆言葉使いが不適切(女性だよね?医師だよね?)
◆治療が遅い!
◆とにかく痛い! (今時これだけ痛いのは珍しい!)

近隣の企業で聞いても、良い話がひとつも無いというのも
この医院の程度を表してますね!

まぁ結果的に、行かない事をお勧めします!

口コミする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

古賀テクノガーデン歯科

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://mihamaku.com/mt/mt-tb.cgi/44

前の記事 | 次の記事

……このカテゴリのトップへ
健康
インプラント
美浜区地域限定、インプラント関連の情報です。
関連記事
健康阻害